商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 手作り石鹸 > 手作り石鹸 『山羊ミルク石鹸』
手作り石鹸 『山羊ミルク石鹸』
クリックで画像を表示
※画像はイメージです。実物はもう少しローズ色よりです


“お風呂にミルクを入れるとお肌がしっとり”という話はよく聞きますよね。
ミルクには、保湿成分が含まれているからなんです。

“山羊のミルク”は、あまり知られていないかもしれませんが、
山羊は牛に比べ、雑草、木の葉や樹皮、低木なども食べるので、
乳に含まれる成分は、ビタミンやミネラル、カゼインなどが豊富に含まれ、栄養価が高いことが特徴です。
山羊のミルクは、母乳にも一番近いとも言われています。

吸収性の高いタンパク質や脂肪酸が含まれているので、消化がよく、また、牛乳アレルギーの方でも、アレルギーが出にくいといわれています。
そして、パックや石鹸にした場合、お肌をしっとりとした状態に洗い上げてくれるのです。


洗い上がりが柔らかくしっとりすると人気の石鹸です。



《全成分》
オリーブ油、水・ココナッツ油・パーム油・苛性ソーダ・キャスター油。ステアリン酸・山羊ミルク・ローズクレイ
精油:パルサムベルー・ローズウッド

1個 約67g (制作時の平均重量です。日が経つと水分が蒸発して少しづつ軽くなっていきます)

製造日 2016.11.19
価格:570円
完売致しました    
image
Copyright © オリーブsavon工房. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート