商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 ナチュラル雑貨 > 本つげブラシ 椿油仕上げ クッションタイプ 大
本つげブラシ 椿油仕上げ クッションタイプ 大
クリックで画像を表示


*******************************************
単品での販売は致しておりません。手作り石鹸ご購入の方同梱の、限定オプション品とさせて頂いております
*******************************************



最高級のつげの木でつくられているブラシのピン1本1本に 椿油を4日間かけてじっくり丁寧に染み込ませています。
ピン全体に椿油を含ませていますので、髪によくまとわり、静電気や枝毛、切れ毛を防ぎ、艶と潤いを与えます。

先の丸いピンは、頭皮に優しく地肌を痛めません。
また、クッション部が心地よい刺激を与え、頭皮のマッサージ効果により、
健やかな髪が育つ地肌を作ります。
(ピンが1本抜いているのは、心地よいクッション性を上げる為のもので抜けではありません)

【こんな方におすすめ】
・地肌の弱い方
・乾燥肌の方、
・枝毛・切れ毛・フケ・かゆみでお悩みの方に

大きさ:35x64x225mm

【販売元 (株)徳安 TEL:0120-109-804】

★NHK「きれいの魔法」・ツヤ髪になるヘアケア の放送回にて、つげブラシが取り上げられました。
「きれいの魔法」テキストブック 2012年2月号に掲載されています。
掲載部分のコピーご希望の方は、ご注文時、備考欄にて、「綺麗の魔法コピー希望」と書いて頂ければ、同送させて頂きます。

 
【つげの木とは】
つげは、木質が強く粘りが強いので、古来より、櫛や印鑑などの最高木材として親しまれてきました。

【椿油とは】
椿油は、日本古来より、毛髪、スキンケア用、食用油として親しまれてきました。
特徴は、オレイン酸83%(人の皮脂に最も近い成分)以上含み、非常に酸化安定性の高い植物油です。
古くから、髪に艶や潤いを与える頭髪油として使用され、
また、紫外線をカットし、枝毛、白髪を防ぐ効果があると言われています。

 
【ご使用上の注意】
・本体に直接整髪料をつけたり、ドライヤーの高熱風を
 長時間あてたり、熱湯をかけると破損や変形する恐れが ありますので、 お避け下さい。
・汚れた場合は、乾いた布、固く絞った布でふき取って下さい。
(水洗いは出来ません)
・ピンの色、つげ部分に濃淡がございますが、これは木の年輪差に よるもので、品質には問題がございません。
・ゴム部分に1箇所穴が開いていますが、適度なクッションにする為の空気孔でピンの抜けではありません。

★椿油メインの『椿tまご石鹸』もあります。


価格:2,900円
在庫数 : 1 本  注文数:   
image
Copyright © オリーブsavon工房. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート